FC2ブログ
プロフィール

ココラル

Author:ココラル
Dog'ssmile さんで保護されたワンちゃんのホストファミリーをしています。笑顔で探し物を見つけられる日まで一緒に頑張ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます☆

ポチッと応援お願いします☆

お問い合わせ☆

愛しい可愛い探し物、見つけて下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile Again ~君の探し物~
これからの私と豆太郎を繋ぐもの。。最後の約束。君の笑顔、後輩達へ繋いで行こう。ずっと一緒に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクラ、保護犬ミーティングに行くでち☆
2月12日(日)、今年初めての保護犬ミーティングが開催されます。
たくさんの保護っ子達が参加予定ですので、皆に逢いにお越し頂けると嬉しいです。

20170210140304539.jpg

「サクラも行くでちから、あたちに逢いに来てね♪」

20170210140303acb.jpg

サクちゃんに逢いに来てくれる人いるかな?
来てもらえたら、サクちゃんの事いっぱい話せるんだけどな♪

20170210140306bd3.jpg

サクラもそうですが、画像で見るのと会うのとではかなり違います。
良くも悪くもです。
そして来てみて、保護犬ミーティングの雰囲気やスタッフ達の想いに触れてみて下さい。
熱くて優しくて厳しい、そんな想いが伝わると思います。

ミーティングにあたり、少し私の想いを書かせて頂きたいと思います。
保護犬と言う存在を知って、預りボランティアを始めて11年目になります。
私はシニアさんや障害や病と闘う子達が本当にいとおしい。そんな子達をお預りして、里親様の元へ送り出してあげたいと思っています。
でも、最初からそうだった訳ではありません。
色んな子達と出会い触れ合う中で、どんな過去があろうとも、今を受け止め今を懸命に生きそして、信じてくれる。
そんな子達が私をどんどん変えてくれました。
このブログを見て下さっている方々はきっと保護犬と言う存在に関心を持っておられる方々だと思います。
まず知って会って触れ合ってほしい。
そこから又何か、違う想いも生まれて来ると思います。
ミーティングにはチビッコからシニアさんまで色んな子達が参加します。
それぞれみんな個性があって可愛いです。
チビッコにはチビッコの可愛さが、シニアさんにはシニアさんの落ち着きとまったり感が、障害や病と闘う子には強さと健気さが、本当にそれぞれに魅力がいっぱいです。
預りボラさん達が愛情を注いで大切にお預かりしている子達ばかりです。
お互いの大切な探し物、見つけてほしい。
離れることのない愛しい宝物を。

20170210151015944.jpg


「みなちゃんにお会いできるのを、たのしみにしてるでち♪」



豆。
行くよ、保護犬ミーティング。
ママちゃんほんとはドキドキしてたんだ。
豆ちゃんをって言われたらどうしようって。。。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
犬ブログ広場 里親募集
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。