FC2ブログ
プロフィール

ココラル

Author:ココラル
Dog'ssmile さんで保護されたワンちゃんのホストファミリーをしています。笑顔で探し物を見つけられる日まで一緒に頑張ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます☆

ポチッと応援お願いします☆

お問い合わせ☆

愛しい可愛い探し物、見つけて下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile Again ~君の探し物~
これからの私と豆太郎を繋ぐもの。。最後の約束。君の笑顔、後輩達へ繋いで行こう。ずっと一緒に。
夜空の向こうに
何度朝が来たんだろう。
君だけがいない朝。
変わらない日常が始まる。
まるで初めから君がそこにいなかったかのように。
豆。。。夢だったの?
君との時間は夢だったの?
楽しすぎる幸せすぎる夢だったの?
ずっと続くと思ってた。君の笑顔と共に。
もう一度笑ってほしかった。もう一度笑い合いたかった。
一緒に生きていくって約束したよね。
それはずっと変わらない。
明け方の夜空に流れ星。初めて見たよ。
思わず豆。。。って呟いた。
お空で元気にしてるの?そう思って良いの?
夜空の向こうに朝が待ってる。
笑顔でおはようって言える朝まできっともう少し。
豆。。。大好きだよ、ずっと。



豆太郎。
腸リンパ管拡張症の治療中、急性膵炎、血栓症を併発し、11月27日急逝致しました。
あまりに突然で気持ちの整理はまだまだつきませんが、豆ちゃんへの愛と感謝しかありません。
豆ちゃんの可愛い笑顔忘れないであげて下さい。
本当によく頑張りました。
早すぎるこのようなご報告、申し訳ありません。
有り難うごさいました。

スポンサーサイト

コメント
No title
豆太郎君が初めてほごいぬミーティングに参加したとき、スタッフとして豆太郎君を担当させてもらいました。
そのとき、誰にでもコロ~ンとおなかをすぐに見せて、可愛いけれど、なんだか必死な様子がちょっぴり切なくて・・・。

そんな豆太郎君がココラルさんのお家に行ってから、誰にでも甘えるんじゃなくてココラルさんだけを見つめていて、豆太郎君がココラルさんのことをママだって思ってるのが伝わりました。

私もヨーキーと暮らしているので、保護犬たちの中でも豆太郎君は特別な存在でした。
シニアでも子犬のように可愛くて。

早すぎるよって思うけれど・・・
豆太郎君、ママの笑顔を抱きしめてお空に行ったと思います。
自慢のママのこと、お空で話していると思います。(^^)
[2016/12/17 15:51] URL | モコモコ☆ #- [ 編集 ]

No title
豆くん、可愛い豆くん。
ココラルママさんの優しい文と幸せそうな豆くんの笑顔が大好きです。
宇陀のイベントで豆くんを見て、なんて可愛いんだろって。
可愛い豆くん、ココラルさんファミリーになって幸せな毎日だったはず。
ママさんのおつらさ、無念さを思うと言葉がありません。

ママありがと、大好きだよって、豆くんもお空で言ってると思います。
[2016/12/18 19:34] URL | 月&チャミー #- [ 編集 ]

モコモコ様
今日は寒い中ミーティングお疲れ様でした。お礼をと思っていたのですがタイミングが合わずそのまま失礼させて頂きました。
豆ちゃんと初めて会った日の事、良く覚えています。まだ預りボランティアになる前で何度かミーティングにお邪魔させて頂いていた時でした。モコモコさんが担当されていて、声をかけると直ぐにお腹を見せてくれる可愛い子でした。その子がまさかこんなにも大切な存在になるなんて・・。
今はまだ悲しみと寂しさと無念さでいっぱいで、豆ちゃんに笑顔で話しかけてあげられないのですが、これからもずっと一緒です。宝物をぎゅっと抱き締めて一歩一歩踏み出して行きたいと思います。
いつも豆ちゃんに優しく話しかけて下さって有り難うごさいました。
[2016/12/18 21:12] URL | ココラル #- [ 編集 ]

月&チャミー様
豆ちゃんを見守って下さり有り難うごさいました。
豆ちゃんとの時間はまだまだ続いていくと信じてました。
豆ちゃんと出逢えて家族になれて本当に幸せでした。私の宝物はこれからも色褪せる事なく私の中で生き続けます。触れられ無くても見つめあえ無くても豆ちゃんはそばにいる。そう思ってます。いつか逢える日まで、お空で自慢してもらえるように生きて行きたいです。
有り難うごさいました。
[2016/12/18 21:24] URL | ココラル #- [ 編集 ]

No title
ブログを拝見するだけで、一度も会ったこと事が無いのに、豆くんが大好きでした。
いつもいつも素敵な笑顔で可愛くて。(うちの子より足が長くて)
あまりにも早くお空に行ってしまって、残念で寂しいです。 でもココラルママさんご一家の愛情を一杯受けて、とても幸せだったと思います。
ココラルママさんの悲しみは、測りしれないですが、豆くんはきっとママの元に来れたのを喜んでいたことでしょう。
室生寺や下賀茂神社での豆くんの写真、散歩の写真、どの写真も、忘れられないです。
[2016/12/19 13:16] URL | 桔梗 美智子 #- [ 編集 ]

桔梗 美智子様
こんにちは。
こんなにも早いこのようなご報告、本当にごめんなさい。
可愛い豆ちゃんの様子もっとお伝えしたかったです。そして、いつかお会い出来ればと思っていました。
ずっと失った悲しみ、寂しさ、無念さは続いていくと思います。かけがえの無い存在ですから。でも、豆ちゃんは私に涙だけを残して行った訳ではありません。持ちきれない程の愛と笑顔と温もりをくれました。
これからもずっと可愛い豆太郎と生きて行きます。
豆ちゃんを心に留めて頂き、本当に有り難うごさいました。
[2016/12/24 16:28] URL | ココラル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する