FC2ブログ
プロフィール

ココラル

Author:ココラル
Dog'ssmile さんで保護されたワンちゃんのホストファミリーをしています。笑顔で探し物を見つけられる日まで一緒に頑張ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます☆

ポチッと応援お願いします☆

お問い合わせ☆

愛しい可愛い探し物、見つけて下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile Again ~君の探し物~
これからの私と豆太郎を繋ぐもの。。最後の約束。君の笑顔、後輩達へ繋いで行こう。ずっと一緒に。
大切な時間
20161027131904454.jpg

豆ちゃん、元気です。
変わりなく過ぎて行く時間、幸せだね。
病院で狂犬病ワクチンを接種して、鑑札を交付してもらって、健診も済ませました。
お預かり中に体調を崩す事が無かったので、ミーティングの時に皮膚の事でアドバイス頂いたり、心音をチェックして頂く事くらいしか無かったので、少し心配でした。
結果はまだですが、何か問題があればすぐ連絡が入るのできっと大丈夫。
元気で幼く見える豆ちゃんだけど、しっかりシニアさん。
小さなサインも見逃さないよう見守って行きたいです。

20161027140646bbb.jpg

豆ちゃんの新しい迷子札。
今までは預かりっ子用の私の名字が書かれた物でした。
出来上がって来た時は嬉しかったな。(*^^*)
三匹お揃いで新調しました。

この迷子札、注文したのは九月半ば。
十月のミーティングの時にchico さんに里親として申し入れをしようと思っていました。
でもその直後、ココが突然体調を崩しました。
慢性腎不全。数値的にはかなり深刻で、遠くないお別れも覚悟しました。
あの頃の想いが甦って本当に怖かった。
絶対に避けられない事なのに、豆ちゃんを迎えるのが怖くなった。
全く食事を摂ろうとしないココへの給餌、病院通い、家での点滴、そんな日々の中、豆ちゃんはいつも寄り添い優しく見つめてくれました。その目を見ていると心がほんとに安らいだ。
そんな時、豆ちゃんに里親様の申し入れがありました。
考えて、考えて、考えて、答えを出した。
家族の想い、私の想い、いつか見送る覚悟、全てお話ししてあの日に至りました。
豆ちゃんをと手を挙げて下さったのに、預かりが里親になるなんて本当に申し訳ないと思います。
でもchico さんを通じてお気持ちを聞き、本当に有り難くて嬉しかったです。
その方のお気持ちをしっかり受け止めて、これからの時間を大切にしていきたいと思っています。

201610271319068ef.jpg

ココ頑張ってます。
かなり回復してくれて、まだ自分から以前のようには食べませんが何とかたべさせてます。
お薬、サプリ、点滴を頑張って少しでも楽に暮らせるようにしてあげたいです。

201610271324040a6.jpg

ラルちゃんも頑張ってます。
波がありますが、元気に徘徊中です。(#^.^#)
歩き回る姿はヤンチャ坊主みたいで凄く可愛い。
危なくないよう工夫して、いっぱい歩いていっぱい食べてぐっすり眠ってます。
お散歩も楽しく行ってます。
こんな時間を少しでも長く過ごせるよう祈ります。

大切な大切なシニア時間。
ゆっくり楽しんで過ごして行きたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する