FC2ブログ
プロフィール

ココラル

Author:ココラル
Dog'ssmile さんで保護されたワンちゃんのホストファミリーをしています。笑顔で探し物を見つけられる日まで一緒に頑張ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます☆

ポチッと応援お願いします☆

お問い合わせ☆

愛しい可愛い探し物、見つけて下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile Again ~君の探し物~
これからの私と豆太郎を繋ぐもの。。最後の約束。君の笑顔、後輩達へ繋いで行こう。ずっと一緒に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆のいない人生なんて☆
二回目となった県庁前での保護犬ミーティング。
今回はいつもとは違う形での参加となりました。

20161020210924784.jpg

201610202109259f4.jpg

どんどんと人が増えて来て大盛況でした。

豆ちゃんをお預かりして一年が経ちました。
いつの頃からか「豆のいない人生なんて考えられないなぁ、なぁ~豆~。」
パパちゃんが豆ちゃんによく語りかけてました。
私はもう新たに命は迎えない。
そう決めて預かりを再開しました。
永遠のお別れではなく幸せへと送り出すお別れがしたかったから。
家族は私がどんな思いで愛しい子達をお空へと送り出したかを見ていたので、直接的には何も言いませんでした。
活気を失い静かな時間が流れ始めた我が家に風と光を運んでくれた豆。
辛い事や悲しい事があった時、そっと寄り添いじっと見つめてくれた豆。
どんなに心が軽くなった事でしょう。
本当に悩みましたが、心に嘘はつけない。
家族皆の想いも受け止めて、豆太郎と本当の家族になりました。
ミーティングではchico さんオットさん始め、皆さんに祝って頂き本当に嬉しかった。
出逢いに感謝し、一緒に生きて行きます。
豆太郎を見守って下さった皆様、本当に有り難うございました。
豆ちゃんはこれからホスト犬として私やココ、ラルフと共に頑張って行きます。
預かりっ子の探し物、一緒に見つけます。

201610202310383ad.jpg

豆命のパパちゃんはホッとして大喜び。
娘も「やっと本当の弟になったね~豆♪」と大喜び。
長男君は静かに抱き締めてました。

20161020231125e19.jpg

帰りに寄った薬師寺。

201610202109281c2.jpg

これからも色んな所にお出掛けしようね、豆ちゃん☆
スポンサーサイト

コメント
No title
豆くん、おめでとう🎉
ココラルさんのブログ、最後の決めフレーズ
〜な 豆太郎ここにいます。
が大好きでした。
豆く〜ん、ずっとずっとの家族ができてたんだね😊

アニマルパークで可愛い豆太郎くんとパパさんママさんにお会いしました。
おめでとうございます。

[2016/10/21 00:24] URL | 月&チャミー #- [ 編集 ]

有り難うございます☆
有り難うございます。
豆ちゃんの探し物は私の探し物でもあったんですね。我が家に活気と笑顔をいっぱいくれた豆ちゃんと楽しく暮らして行きたいと思います。見守って下さり有り難うございました。
雨にも関わらずアニマルパークに来て下さってたんですね。預かりっ子や豆っちと一緒に参加しますのでまた、遊びに来て下さいね。
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
[2016/10/24 12:39] URL | ココラル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。