FC2ブログ
プロフィール

ココラル

Author:ココラル
Dog'ssmile さんで保護されたワンちゃんのホストファミリーをしています。笑顔で探し物を見つけられる日まで一緒に頑張ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます☆

ポチッと応援お願いします☆

お問い合わせ☆

愛しい可愛い探し物、見つけて下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile Again ~君の探し物~
これからの私と豆太郎を繋ぐもの。。最後の約束。君の笑顔、後輩達へ繋いで行こう。ずっと一緒に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たった一つの探し物
我が家に豆ちゃんがやって来た訳。
最初7月に保護主のchico さんから打診がありました。
勿論、OK です。
でも私は老いや病、障害を抱える子のお預かりを第一に希望していました。
そしてchico さんとのやりとりの中で、いつそう言う子が保護されるか分かりません。なのでやっぱりそう言う場所は空けておいてほしいと言う事になり、保留となりました。
chicoさんとしては、可愛くて健康で人懐っこくて何の問題も無い豆ちゃんに、たった一つの探し物を早く見つけてあげたかったんだと思います。
chicoさんは色々な記事を書かなければなりません。なので登場回数は少なくなります。本当に良い子だからもっともっと紹介してあげればきっと素敵な里親様が現れてくれる!と仰ってました。
そしてその後、色々なやりとりがあり月華を預かる事になり豆ちゃんも一緒にやって来ました。
一緒に暮らすようになってchico さんの言っていた事、想いがよく分かった。
豆ちゃんだけでなく、これからやって来るであろう預かりっ子に出来るだけチャンスを与えてあげたい。
なので数日前からブログランキングに参加しました。
沢山の皆さんに我が家の預かりっ子の事、保護活動、保護犬の事を知って頂けたらと思います。
微力ですが出来る事を少しずつやって行きます。
どうか応援宜しくお願い致します。
たった一つの探し物、みつけます。

20151114144614570.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。