FC2ブログ
プロフィール

ココラル

Author:ココラル
Dog'ssmile さんで保護されたワンちゃんのホストファミリーをしています。笑顔で探し物を見つけられる日まで一緒に頑張ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます☆

ポチッと応援お願いします☆

お問い合わせ☆

愛しい可愛い探し物、見つけて下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile Again ~君の探し物~
これからの私と豆太郎を繋ぐもの。。最後の約束。君の笑顔、後輩達へ繋いで行こう。ずっと一緒に。
ネムネム豆太郎
早朝5時過ぎ、まだうす暗いです。

2015110614423303d.jpg
「豆ちゃん、ママちゃんの用意が出来たらお散歩行くから起きててよ~。」
「・・・。」

20151106144234f46.jpg
「豆ちゃん、行くよ!」
「・・・。」

豆っち、朝のお散歩、春まで封印したようです。(笑)

豆ちゃんのテンションはどうやらお日様と同じようで、日が昇ると上がり沈むと下がる。

201511061444378fe.jpg

日が沈んだ夕方はお姉ちゃんのお腹ベッドで寝る。

2015110614443740a.jpg

お姉ちゃんがいなくなった夜は朝までベッドでスヤスヤ。

昼間はあんなにテンション高いのにね。(笑)
お散歩中も道行く人皆にご挨拶に行って、ピョンっと飛び付いてペロッとお手々を舐めるので「可愛い~♪」と大人気。
小さなお子さんからご年配の方まで本当に上手に甘えます。
遊び相手も出来れば癒し度は満点!!
どんなご家族に迎えて頂いても豆ちゃんならお互いに幸せになれるはず。
お日様豆ちゃん、ここにいます

201511061446470d2.jpg
「僕はネムネムしながら待ってるからね~。」


今朝出勤途中に事故に遭っちゃいました。

20151106164530f1c.jpg
左手中指破裂裂傷

20151106164530d6d.jpg
鎖骨強打による裂傷と首、肩、鎖骨打撲

痛いよ~。
でも日曜日の保護犬ミーティングには参加しまーす!
ね、豆ちゃん!
豆ちゃんにとってとっても大事な保護犬ミーティング。
出逢いはいつどこにあるか分かりません。
と、言いながら私も楽しみにしてるんです。
お天気が悪いかも知れませんが、お時間ありましたら是非お越し下さい。
私も過去に廃業ブリーダーの子を迎えました。
団体さんの募集中の画像より預かりさんのブログ、でもそれよりもやっぱり逢って触れ合う事だと思います。
私は預かりさんのブログを見て、この子だ!と思って譲渡会に参加しましたが、何かが違うような気がして考えていた時に皆がアピールする中、後ろの方で背を向け眠る子がどうしても気になって抱き上げた時、この子だ!と思いました。体が一体となるような不思議な感覚でした。
それから7年3ヶ月余り、その子は我が家の太陽でした。そして今も私の中で輝き続けています。
いつどこにどんな出逢いが待っているか分からない。
だから豆ちゃんにも沢山のチャンスを与えてあげたいなって思ってます。

それと皆さん、くれぐれも事故には気を付けて下さいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する