FC2ブログ
プロフィール

ココラル

Author:ココラル
Dog'ssmile さんで保護されたワンちゃんのホストファミリーをしています。笑顔で探し物を見つけられる日まで一緒に頑張ります!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます☆

ポチッと応援お願いします☆

お問い合わせ☆

愛しい可愛い探し物、見つけて下さい。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Smile Again ~君の探し物~
これからの私と豆太郎を繋ぐもの。。最後の約束。君の笑顔、後輩達へ繋いで行こう。ずっと一緒に。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君の贈り物☆
第3陣のレスキューの打診の画像を見て固まった。
豆ちゃんと同じヨーキーさん。
とてもよく似ている。
まだお散歩しているヨーキーさんを直視出来ないでいる。
年齢も同じくらい。
でもどんな子でも受け入れるって、豆ちゃんの後輩だから受け入れるって決めてた。
病院にお迎えに行って、もっと驚いた。
そっくりだから。
下顎が割れて無いところまで。
もう一度逢えたようで、抱き締められたようで泣いてしまった。

20170308153344086.jpg

でも豆太郎じゃない。
豆ちゃんが絶対無二、唯一無二の存在何だと想い知る。

20170308153345aa4.jpg

家に着く頃、気持ちが変わっていっている事に気付く。
豆ちゃんが逝ってしまってから、家族の前で豆ちゃんの事、全く話せなかった。
家族も察して豆ちゃんの事、私の前では話さなかった。
なのにマリーを連れて部屋に入ると、自然に次々と豆ちゃんの事を話す私がいました。

20170308153347546.jpg

クルッと小さくなって眠る姿も豆ちゃんそっくり。(*^_^*)
マリーは豆ちゃんの贈り物なんだね。
やっと本当の意味で一歩を踏み出せた気がします。
これからは豆ちゃんの事、心の中だけじゃなく沢山言葉に出来る。
笑顔で豆の事、話せるよ。
豆、ありがとう。
これからもずっと一緒だからね。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
犬ブログ広場 里親募集
スポンサーサイト

コメント

あぁ、泣ける。
ココラルさんのブログはいつ読んでも泣ける。

豆ちゃんはきっとママちゃんに
また笑って欲しかったのですね。
マリーちゃんにたくさんたくさん豆ちゃんのこと
お話してあげてほしいです(^^)
[2017/03/08 22:17] URL | こすこはママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/03/08 23:06] | # [ 編集 ]

こすこはママ様
こんにちは。
豆の事、いっぱい話したいのに声が詰まって言葉にならず、涙ばっかり出てくる日々でした。
マリーを連れて帰ってからは、豆ちゃんはこうだったね、ああだったねと次々と言葉が出てくるようになりました。
姿は無いけど豆はそばにいる。
心配させないように、豆ちゃんの後輩たちを笑顔に導いてあげたいです。
そのためにも私が笑顔でいないとね。(^^)v
豆からの素敵な贈り物に感謝です。
[2017/03/09 13:16] URL | ココラル #- [ 編集 ]

鍵コメ様
こんにちは。
コメントありがとうございました。
又気持ちを新たに、笑顔で頑張っていきたいと思います。
出逢えた奇跡に感謝して、大切な命の為に頑張りましょう。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
サクラ、モモ、マリー、三人娘の可愛いけれどドタバタな日常を綴っていきますので、楽しみにして下されば嬉しいです♪
[2017/03/09 13:23] URL | ココラル #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。